ブログ

  • HOME >
  • ブログ >
  • もうすぐ卒業~☆卒業試験終了☆

SCHOOLBLOG

もうすぐ卒業~☆卒業試験終了☆

沖縄校

はいさーいニコニコパー

みなさん元気ですかはてなはてな

今日は最年少の久手堅がブログを書きまーすびっくりピース

私は、高校を卒業して直ぐに愛雅粧ビューティカレッジに入学しました若葉マーク

今日は卒業試験 LASTの日キラキラ びっくり!!

♪赤一足先に終わったネイルの試験後に先生と一緒に記念写真音符オレンジ

今日の試験内容は午前中はエクスフォリエーション&ボディラップキラキラ キラキラ 
午後からワックス脱毛&ティントでしたキラキラ 


ティントの風景


脱毛の様子

モデルさんは外部の方で現役のプロの方なのでとても緊張しましたが、得意な根性でやる事はやり遂げましたあーびっくり!!チョキ
そして、プロの方に施術をしてとてもいい経験になりました。
この緊張感も大事だなと思った1日でしたびっくり!!

先週の月曜日から今日まで1年間でフェイシャル、アドバンス機器、ボディ、メイクアップ、ホットストーン、リフレクソロジー、ヘッドマッサージ等の技術の他に理論試験鉛筆本

メイクアップの様子

クラスのみんな~びっくり本当にこの10日間お疲れ様でしたびっくり!!びっくり!!
昨年の入学から1年間の学びはとても沢山の知識と技術を学んできたんだと卒業試験を受けて感じましたキラキラ 


フェイシャル実技の風景

それと~私事ですが久手堅は3月に県外のエステサロンを受けて本日、正式な採用の返事を頂きましたキラキラ やったーびっくり!!(=゚ω゚)ノ
4月からは福岡人になりますニコニコ
19歳の私が本当に就職できるのか心配でしたが正社員での採用になりましたプレゼント

初めての県外就職という事と社会人になるということなので不安でいっぱいですが、楽しみもあり福岡の地元では大きなサロンで関東に

もあるので愛雅粧で鍛えられた吸収力を活かしていろんな事を学んで大人の女性になれたらいいなと思っていますニコニコ

本当に就職できたことに愛雅粧に入学して良かったと思いますキラキラ 

クラスの他の子達も1番理想のくれえるサロンで採用が決まった人花

東京のエステサロンに合格して4月から東京人になる人花

地元のサロンに就職が決まった人花

愛雅粧に入学してメイクアップの技術に目覚め現在、大手の美容部員の就職試験をまじかに控えている人花

卒業式と同時に皆それぞれの道に進む事ができ、この1年間本当に頑張ってきた成果だと感じていますキラキラ 

そして沢山の事を教えて頂いた先生方に感謝致します。

愛雅粧で1年学んできた事を忘れずにこれから活かせたら良いなと思っています。

卒業したら1週間後にはC4と言うオーストラリア国家資格の認定試験が行われます。
最後までC4に向けて頑張っていきましょう☆

みんなでめげずに頑張るぞぉーGOOD

では、seeyouパー))

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○h☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

花2016年度4月入学希望者募集花

 

 

只今びっくり学校説明会随時受付中びっくり!!

 

 

愛雅粧ビューティカレッジ資料請求ラブレターコチラからラブレター

 

スクール説明会・見学会に来れられた方に特典ピカピカ

サクラ1.日本トップ10スパで活躍する現役のプロのセラピストがお仕事している様子を職場見学・体験 できます!!

セラピストが憧れるセラピストのトリートメントが受けれるラブ 
めったにできない体験なのでこの機会に是非いかがですか?    


サクラ 入学金52,500円が 免除!!

 

詳しくはお気軽に資料をご請求ください。

メールアドレス メール okinawa@aigasho.jp

電話 電話098-975-6215(10:00~18:00)

住所 〒902-0067 那覇市安里1-1-61 愛雅粧ビル5F

☆☆☆愛雅粧卒業生が活躍しているホテルデパート内エステ・ネイルサロン☆☆☆

一流のビューティセラピストを一緒に愛雅粧(あいがしょう)で目指してみませんか!?

質問・相談お気軽にお問い合わせ下さいませ 赤ハイビスカス ニコニコ 赤ハイビスカス

<お問合わせ先>

愛雅粧ビューティカレッジ沖縄
右 メールアドレス メールokinawa@aigasho.jp

電話 電話098-975-6215(10:00~18:00)

住所 〒902-0067 那覇市安里1-1-61 愛雅粧ビル4F

 


 

 

 

2016年03月18日