ブログ

SCHOOLBLOG

☆宿泊研修2日目☆

沖縄校
研修2日目の朝は朝ヨガで気持ち良くお目覚めキョロキョロ
 
ヨガインストラクターはヨガ歴12年の
ベテラン山口先生に今回は依頼させて頂きましたピカピカ
スーリヤヨガSuryaYogaOkinawaHPをご覧ください




 
 
ヨガやストレッチは体が柔軟になり、とっても気持ちいい運動です
 
運動は毎日不可欠なものですが汗ついつい怠けがちになってしまいますねベー
 
これからの授業にも入ってきますので、
毎日少しずつ体と向き合う時間を作りたいものですびっくりびっくり
 
ヨガ体験の写真撮り忘れてしまいました・・・びっくり!






 
 
仕切り直しですびっくり!!びっくり!!
朝食もメイクもばっちりニコニコ
 
 
チェックアウトも済ませて、シャッターチャンスがあればすぐに摂りたがる皆さんOK
 



 
 
本日のメインイベント2つ目ははぬちまーす工場見学ピカピカ
 


 
海中道路を渡ってたどり着いた、宮城島の高台に建つ赤瓦の建物GOOD
 
早速ガイドさんに案内して頂きましたアップ
人の身体にとってミネラルは非常に大切なものびっくり
沖縄県宮城島で作っているぬちまーすは
ミネラルの含有量がギネスブックに認定されるほどすごいんですピカピカ

ガイドさんより~
健康のために塩をたくさんとりましょうOK
塩といっても食塩ではなくぬちまーすをとることがポイントだそうですGOOD


 
 


 


 
シルク体験も気軽にできちゃいます音符オレンジ
ツルツル~ニコニコ
 


 
ハードな研修の間にヒマワリ畑を発見サクラ

癒されますラブ


 




2日間の研修お疲れ様でした~



 



 

○☆゚・:,。*:..。o○h☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 

 

 

 

 

 

花2017年度4月9期生入学希望者募集花

 

 

只今びっくり学校説明会随時受付中びっくり!!

 

 

 

 

愛雅粧ビューティカレッジ資料請求ラブレターコチラからラブレター

 

スクール説明会・見学会に来れられた方に特典ピカピカ



サクラ1.日本トップ10スパで活躍する現役のプロのセラピストがお仕事している様子を職場見学・体験 できます!!





セラピストが憧れるセラピストのトリートメントが受けれるラブ 

めったにできない体験なのでこの機会に是非いかがですか?    



サクラ 入学金52,500円が 免除!!

 

詳しくはお気軽に資料をご請求ください。



メールアドレス メール okinawa@aigasho.jp



電話 電話098-975-6215(10:00~18:00)



住所 〒902-0067 那覇市安里1-1-61 愛雅粧ビル5F












☆☆☆愛雅粧卒業生が活躍しているホテルデパート内エステ・ネイルサロン☆☆☆





一流のビューティセラピストを一緒に愛雅粧(あいがしょう)で目指してみませんか!?



質問・相談お気軽にお問い合わせ下さいませ 赤ハイビスカス ニコニコ 赤ハイビスカス

<お問合わせ先>

愛雅粧ビューティカレッジ沖縄

右 メールアドレス メールokinawa@aigasho.jp



電話 電話098-975-6215(10:00~18:00)









住所 〒902-0067 那覇市安里1-1-61 愛雅粧ビル4F

 



 

 

 
 











   











 

2016年06月30日