ブログ

  • HOME >
  • ブログ >
  • 謹賀新年2015 愛雅粧ビューティカレッジより

SCHOOLBLOG

謹賀新年2015 愛雅粧ビューティカレッジより

沖縄校

ご挨拶が遅れてしましたが汗

新年あけましておめでとうございますびっくり!!

お正月3が日はいかがお過ごしでしたか!?

お天気も良くていいお正月でしたね~ピース初日の出晴れ見られましたか!?

個人的には知念岬に行きたかったのですが寒さに負けましたパンダタラ~

愛雅粧ビューティカレッジは今日から授業開始音符オレンジ

サロンオススメのうる肌マッサージのフェイシャル実技キラキラ 

このうる肌マッサージ右純度100%のヒアルロン酸ジェルで贅沢niマッサージするのですびっくりびっくり

乾燥や日焼けが気になる方にオススメで、サロンでは一年通して人気のフェイシャルメニューハート

でもーー!!インターの皆さん冬休みですっかり忘れてしまっているような・・・・気のせいはてな

そして冬休みの間にみんな勉強してきたと思いますので僕ボクサー

今日は実技の他3教科のテストもありましたピース


今年も授業は残りわずかですがぐすん

2015年もインターナショナルビューティー科の学生共々私たちスタッフも頑張りますよつば

今後とも愛雅粧ビューティカレッジをよろしくお願い致します花笠ペコ

 

うる肌マッサージはサロンで予約できちゃいますピカピカ

気になる方はサロンブログチェックキョロキョロよつばくれえる沖縄エステサロンよつば

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..☆.。.:*・°☆.。.:*・°

 

愛雅粧ビューティカレッジ資料請求ラブレターコチラからラブレター

びっくり!!学校説明会受付中びっくり!!

 

スクール説明会・見学会に来れられた方に特典ピカピカ

サクラ1.日本トップ10スパで活躍する現役のプロのセラピストがお仕事している様子を職場見学・体験 できます!!

セラピストが憧れるセラピストのトリートメントが受けれるラブ 
めったにできない体験なのでこの機会に是非いかがですか?    


サクラ2. 入学金52,500円が 免除!!
さらに早期割引もびっくり!!12月末まで

インターナショナルビューティセラピストコース1年対象で
受講料が
 25%以上割引

詳しくはお気軽に資料をご請求ください。

メールアドレス メール okinawa@aigasho.jp

電話 電話098-975-6215(10:00~18:00)

住所 〒902-0067 那覇市安里1-1-61 愛雅粧ビル5F

☆☆☆愛雅粧卒業生が活躍しているホテルデパート内エステ・ネイルサロン☆☆☆

一流のビューティセラピストを一緒に愛雅粧(あいがしょう)で目指してみませんか!?

質問・相談お気軽にお問い合わせ下さいませ 赤ハイビスカス ニコニコ 赤ハイビスカス

 

 

 

2015年01月05日