ブログ

SCHOOLBLOG

華の金曜日!!!!

沖縄校

はいさーい赤ハイビスカス

沖縄は昨日から真夏日で太陽カンカンでしたね~花笠晴れ

さて、授業では今日!初めて理論の試験がありました鉛筆

皆、勉強した甲斐あって点数が良かったので嬉しいですキラキラ ニコニコキラキラ 

 

その前に、お昼時間は近くのおそばやさんでみんなでランチタイム沖縄そば(箸)

 

実技のテストの前にガールズトークをしながら美味しい沖縄そばでお腹いっぱい沖縄そば

 

午後からは相モデルを使っての実技びっくり

初めてマネキンで手を動かしてから早10日。。ダッシュ

エステティシャンって、新しい手技を覚えることがいぃ~っぱいびっくり

マネキンでずっとクレンジングしてきたから、もう皆、慣れてきて時々手順を「ん?ん?」と

言いながらもメイクをスラスラと落としていますチョキ

でもまつ毛やアイライナーとるのに苦戦ぐすん

まだまだですね~汗汗汗

スキンスペアという、アーモンドの粒が入ったマッサージの実技は、

最初にティッシュをひくのを忘れて、あちこち粒がぽろぽろと。。。汗

耳にアーモンドが入ったままターバンを巻かれたりうわーん

 

今はぐだぐだ~だけど、ぼちぼち頑張っていきたいと思いまーすびっくり!!

 

まだまだ覚えることもい~っぱいがーん汗

 

来週もがんばるぞーキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 僕ボクサー

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

愛雅粧ビューティカレッジ資料請求ラブレターコチラからラブレター

びっくり!!学校説明会受付中びっくり!!

 

スクール説明会・見学会に来れられた方に特典ピカピカ

サクラ1.日本トップ10スパで活躍する現役のプロのセラピストがお仕事している様子を職場見学・体験 できます!!

セラピストが憧れるセラピストのトリートメントが受けれるラブ 
めったにできない体験なのでこの機会に是非いかがですか?    


サクラ 入学金52,500円が 免除!!

 

詳しくはお気軽に資料をご請求ください。

メールアドレス メール okinawa@aigasho.jp

電話 電話098-975-6215(10:00~18:00)

住所 〒902-0067 那覇市安里1-1-61 愛雅粧ビル5F

☆☆☆愛雅粧卒業生が活躍しているホテルデパート内エステ・ネイルサロン☆☆☆

一流のビューティセラピストを一緒に愛雅粧(あいがしょう)で目指してみませんか!?

質問・相談お気軽にお問い合わせ下さいませ 赤ハイビスカス ニコニコ 赤ハイビスカス

 

 

 

 

2015年04月24日