ブログ

  • HOME >
  • ブログ >
  • 9/12(土)オーストラリア国家資格C2本試験が行われました★

SCHOOLBLOG

9/12(土)オーストラリア国家資格C2本試験が行われました★

沖縄校

ニコニコはいたーい赤ハイビスカス

先週の土曜日晴れ9月12日晴れ

愛雅粧ビューティカレッジではAIASオーストラリ国家資格C2本試験が行われましたキラキラ 

4月に入学して5ヶ月が過ぎましたキラキラ 

この5ヶ月で愛雅粧のインターの学生たちは沢山の実技を学びましたGOOD

フェイシャルハンドマッサージ、フェイシャル機器、メイクアップ、スエディッシュマッサージ、スペシャルボディケア、リフレクソロジーあしあと

新しい科目を学ぶたびに歓喜の声が聞こえてきますニコニコ

 

授業では、なかなか思ったように書けなかったカウンセリングシート鉛筆

前日まで、肌分析の仕方をみんなで頭突合せ格闘していましたびっくり!!

自主的にシートもたくさん書いてきました鉛筆

本試験は、日頃の成果を発揮する時ですキラキラ 

苦手なカウンセリングも十分に力を発揮できたでしょうか!?

 

パックの塗付に長く時間がかかり前日まで悔し泣きをしたTさんびっくり

本試験では、トリートメントも順調に進み、パックもスムーズおすまし

前日までのイメトレの努力の甲斐あってフェイシャルの終了時間もバッチリ時間通りで終了びっくり

本当によかったびっくり!!

 

午後からは、メイクアップの試験キラキラ 

始めは「デイ&ナイト」キラキラ 

デイメイクは、ナチュラルで自然な仕上がりを作らないといけないのですが、なかなか難しい汗

メイクでは、1番練習しましたキラキラ 

 

デイメイクが終わり、次はいよいよラストの「フォトメイク」リボン

みんな思う存分、テーマに沿ったメイクが出来ていましたハート

試験終了後の記念写真の風景~☆

 

今回は、大阪からの受験生も来られてて、しっかり沖縄校の学生達と溶け込んでいましたキラキラ おすましキラキラ 

高校卒業して入学したKさんも堂々とした内容でしたキラキラ 

大きく成長してくれて嬉しく思いますハート

今回初めての国際試験を経験した学生達ですが、これを機に自分自身を高め素晴らしいエステティシャンになって欲しいと思いますキラキラ 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○h☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

愛雅粧ビューティカレッジ資料請求ラブレターコチラからラブレター

 

花2016年度入学希望者花

 

びっくり!!只今びっくり学校説明会受付中びっくり!!

 

スクール説明会・見学会に来れられた方に特典ピカピカ

サクラ1.日本トップ10スパで活躍する現役のプロのセラピストがお仕事している様子を職場見学・体験 できます!!

セラピストが憧れるセラピストのトリートメントが受けれるラブ 
めったにできない体験なのでこの機会に是非いかがですか?    


サクラ 入学金52,500円が 免除!!

 

詳しくはお気軽に資料をご請求ください。

メールアドレス メール okinawa@aigasho.jp

電話 電話098-975-6215(10:00~18:00)

住所 〒902-0067 那覇市安里1-1-61 愛雅粧ビル5F

☆☆☆愛雅粧卒業生が活躍しているホテルデパート内エステ・ネイルサロン☆☆☆

一流のビューティセラピストを一緒に愛雅粧(あいがしょう)で目指してみませんか!?

質問・相談お気軽にお問い合わせ下さいませ 赤ハイビスカス ニコニコ 赤ハイビスカス

 

 

 

2015年09月14日