ブログ

SCHOOLBLOG

アロマクラフト作り☆(^^♪

大阪校

みなさん、こんにちはupuphappy02

 

今日は、アロマ科の授業で「バスフィズ作り」をしましたのでその様子をお伝えしたいと思いますheart04catface

 

バスフィズとは・・・

お風呂に入れるとシュワシュワッと細かい泡が立ち、

アロマの香りをバスタイムで楽しむ事が出来るクラフトですhappy01


外を少し歩くだけでも汗sweat01が噴き出してお肌がべたべたする季節になりましたねdashdashbearingsweat01

そんな1日の汗や疲れは、お風呂でさっぱり洗い流しましょうnote


シュワシュワッと気持ちのいい音noteとエッセンシャルオイルの香りshine心も身体も癒されますconfident

 

SANY0072.JPG

 

 

作る工程は・・・

はじめに材料をはかりながら、よく混ぜていきます。 

 

 

 

 

SANY0075.JPGみなさん、いつも以上に真剣っsign03

 

何だかお料理教室みたいですね~notes

 

自分の好きなエッセンシャルオイルをブレンドして、

型にぎゅっと押し固めて完成goodshine

 

 

 

 

SANY0077.JPG

 

 

<できあがり>

 

形もいろいろなものが出来ましたsign03

 

 

 

これで毎日のバスタイムが楽しみですね~ lovelylovelylovelylovelynoteslovelylovelysmile

smileheart02

 

記事作成者:桑折

2013年05月25日