ブログ

SCHOOLBLOG

夢に向かって♪

大阪校

こんにちわ☆

 

 

先日は、お仕事をしながら

「いずれは自宅でサロンを開業したい!!」

「手に職をつけたい!」

 

 

、という方たちが受講されるスクーリングが開講されましたhappy01

着々と、夢に向かって進んでおられる姿が

とても頼もしいscissors

 

DSCN3982.JPG

 

 

それぞれ、フェイシャルやボディなど

自分の苦手な分野を相モデルで確認しながら

進めていきますsign01

 

 

相モデルが終わったあとは

お肌がつるつる♪

足のむくみもすっきりとれた(*゚▽゚*)

 

 

・・など、スクーリングをしながら

みなさんドンドン綺麗になっていかれていますっup

 

次回もお待ちしております (^O^)

 

 

 

2014年01月22日