ブログ

  • HOME >
  • ブログ >
  • オーストラリア国家資格適正チェック☆

SCHOOLBLOG

オーストラリア国家資格適正チェック☆

大阪校

あっという間に2月になりましたね!!

 

 

先日、オーストラリア国家資格の適正チェック・筆記試験

 

AIASシスタースクールのここ愛雅粧インターナショナルカレッジ大阪校で

開催されましたsign01

 

1896813_631648643549797_655518118_n.jpg

 

ビューティ、ネイルの資格に加え

鍼灸や柔道整復など日本の国家資格を

お持ちの先生方が受験できる

Diploma OF リミディアルマッサージ」に

チャレンジされる方も年々増えてきています(^O^)

 

午前は筆記試験ribbon

皆さん、いかがでしたかhappy02 

 

 

DSC01476.JPG

 

 

筆記試験に続き・・・

午後からの実技ではクライアントをお招きし、

実務さながらに各受験科目の実技チェックflair

20140205065336.jpg

 

 

 

会場は熱気に包まれています!!

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、リミディアルマッサージの

適正チェック風景です (´∀`)

クライアントの症状にあわせたマッサージを施していきます・・・DSC00999.JPG

DSC00995.JPG

 

本試験さながら、

日頃の成果を発揮しておられました  note

 

058.JPG

 

こちらはネイルテクノロジーです☆

日本のネイリストの手先の器用さって、海外ではとても評価が高いんですよ~heart

 

046.JPG 

 

 

本試験は実際のお客さんを行う時と同じ様に行うため

「こんなに楽しい試験でいいんですか~」という声が

毎回あがっています。

 

また、達成感と充実感を味わうこともできますheart01

 

歴代の資格取得者の方たちですが、

 

オーストラリアに渡ってサロンをオープンされたり

海外でネイリストやセラピストとして活躍されている方など

その後のワールドワイドなご活躍を最近よく耳にします!!

 

皆さんも、夢にむかって、また、本試験に向けて、頑張りましょう shine

 

 

 

 

 

2014年02月05日