ブログ

SCHOOLBLOG

モデル初体験

大阪校

優待生コースからです (^O^)

 

 

未経験からのスタートがほとんどの方なのですが

とても意欲的な方ばかりで

週を追うごとに上達されていますscissors

 

 

 

 

今日は、、、講師のフェイシャルマッサージを

モデルになって、体感して頂く時間がありましたsign03sign03 

 

 

モデル・初体験です!!

 

 

 

SANY0254.JPG

 

 

 

手の運び方、クライアントへの誘導の仕方など

見ていてとても勉強になるようで

見学している間は、一緒に手を動かしながら

ウイッグでトレーニング・・・

 

 

 SANY0252.JPG

 

 

感触を体感することで

この技法はこんな感触でするのか!

密着している手ってこんなに気持ちいいんだ~shine

 

 

皆さんいっぱい発見があったみたいですeye

 

 

 

モデルになっているあいだは

あまりの気持ちよさに・・眠気との戦いだったとかsweat01

 

 

 

相モデルで感触を再現できるように

次回もがんばっていきましょうね~happy01

 

 

 

 

2014年04月07日