ブログ

  • HOME >
  • ブログ >
  • ブリスベンAIAS・ビューティ短期留学ツアー

SCHOOLBLOG

ブリスベンAIAS・ビューティ短期留学ツアー

大阪校

こんにちわ★

 

先日, AIAS-JAPAN主催の

オーストラリアAIASブリスベン校への

短期留学ツアーが行われましたびっくり!!

 

 

IMG_5024.jpg

 

 

エステ、スパ、マッサージの技術見学 & 体験ツアーという

とっても貴重でほかでは体験できない内容だったみたいですribbon

 

 

 

20140531045211.jpg

 

 

 

オーストラリア国家資格《ディプロマ OF  ビューティセラピー》

お持ちのエステサロンオーナー様、

 

そして《ディプロマ OF  リミディアルマッサージ》をお持ちの

柔道整復師、はり師、きゅう師、あんま・指圧師の先生方など・・・

 

 

 


全員 オーストラリア国家資格保持者です♪

 

 

 

 

 

今回は一部報告ですが・・・・・

後日、改めて、短期留学レポートにしておしらせしますねっsign03

 

 

 

 

予告編として・・・・

一部貴重な体験内容をちょっとだけお伝えしますhappy01

 

 

 

20140531043927.jpg
 

 


AIAS校のSPAクリニックでハイドロセラピーマシンの実演やホットロック
(ホットストーン)の実演を見学しました。

 

 

 

 

20140531044413.jpg

 

 

気持ちよさそうです~♪

 

 

20140531044453.jpg

 

 

 

 

 

AIAS校の講師や生徒さんたちと記念撮影です!!

 

 

20140531044724.jpg

 

 

 

そして、AIAS校の生徒さん達と技術交流も行いましたsign01

 

 

IMG_5049.jpg

 

日本からのセラピストが、まず

ケイラクハンドとエレクトロハンドを実演・・・

日本のセラピストの技術レベルの高さに

驚かれた様子です ♪

まさに、世界に通じる技術ですね!!

 

 

 

そして、AIAS校の生徒さんのモデルになって

技術を体感してきました・・・

 

__ 201.jpg

 

 

思っている以上になめらかなタッチで、思わず意識が
遠のくのを皆さん何とか頑張ってましたっsleepy

 

 

 

 

AIAS校の生徒さん達は卒業までに

相当なステューデントクリニック体験を積むそうです。

このような経験がオーストラリア国家資格の実力の証明になっているのだと

実感しました。

 

 

 

__ 100.jpg

 

愛雅粧では実践力をつけるための「サロンワーク経験や企業実習」の経験時間を相当
設けていますが、AIAS校と愛雅粧の考え方やシステムは非常によく似ていると感
じますring

 


 


尚、このような留学経験を積んでみたい!・・・大人留学に興味のある方はAIAS
-JAPANまでお気軽にお問合せ下さい!!


長期留学や賢いワーキングホリデ-の楽しみ方等、色々なニーズに親切に対応してく
れますflair


http://aias.jp

Tel 06-6534-0840
Fax 06-6534-0850
 

 

2014年05月31日