ブログ

SCHOOLBLOG

オールハンドのぬくもり

大阪校

リラクゼーションビューティ科からですdog

 

 

 

 

 

 

 

SANY0332.JPG

 

 

早いもので、入学して約2ヶ月が過ぎましたheart

 

 

 

ほんと、あっという間ですね・・・

 

 

 

最初はウイッグで手順を覚えるのに

必死のみなさんでしたが・・・

 

そんな時期は卒業up

 

 

SANY0339.JPG

 

 

相モデルトレーニングの時期へと突入していますsign03

 

 

 

オールハンドのトリートメントをマスター中★

 

 

 

 

セラピストの手から伝わる

ぬくもりは、本当になんともいえない

心地よさがありますよね♪

人肌だからこそ、表現できる

リラクゼーション効果もありますよね~

 

 

授業中ではありますが

とてもリラックス・・・眠気との戦いshock

 

 

 

こうしたら、もっといい感触がだせるかも!

ここは、どうしたらもっと喜んでもらえるかな?

 

 

SANY031200.JPG

 

 

 

・・など、みんなそれぞれ

 

もっとうまくなりたい! という気持ちが

伝わってきます。

 

 

 

気がつかないうちに、

日々成長されているのを実感しますheart01

 

 

 

2014年06月13日