ブログ

SCHOOLBLOG

ハードジェル

大阪校

 

ネイリスト科からです☆☆

 

 

 

 

今日はフォームを使って、ハードジェルで長さだしの

練習をしました ♪

 

 

 

 

SANY0024.JPG

 

 

 

 

 

先生のデモストを見たあとは、

相モデルでフォームをカットしたりつけたりするのを

メインにトレーニングnotes

 

 

 

 

SANY0026.JPG

 

 

 

人の爪の形に合わせて

きれいにカットするのって慣れるまでは難しい・・・sign01

悪戦苦闘しながらがんばってつけました!

 

 

 

 

 

 

 

 

ネイルサロンで手早くつけているネイリストさんも

最初は皆こんな感じだったんですよね!と

励ましあいながら(?) トレーニングです。

 

 

 

 

 

 

 

フォームをつけれるようになったら、ジェルを乗せていきます・・・shine

 

 

 

SANY0027.JPG

 

 

 

 

 

ピンチが入っていなくてカーブが無かったり段差が

埋まってなかったり crying

 

 

 

 

SANY0028.JPG

 

 

UVライトに入れる前に

しっかりとチェックしましょうsign01

 

 

 

 

手早くキレイにできるようになるには

日々のトレーニングあるのみです!

 

おうちでもしっかり復習してきてください(^^)

 

 

2015年03月19日