ブログ

SCHOOLBLOG

ネイリストになるために♪

大阪校


入学試験!


こんにちは(^O^)/

今日は7月から始まる求職者支援訓練のネイリスト科の入学試験がありました。
 

主婦だったけど、ネイリストとして働きたい方、金銭的に夢をあきらめていた方、基礎から勉強し直したい

方など・・・受験される皆さんの背景はさまざまです!

 

入学試験ですので筆記テストもありますが、学院では点数だけで判断するのではなく、

受験生の皆さんのヤル気や熱意をじっくり考慮して採点させていただいています。

 

以前に、「基礎から学びたい!」という志望動機で入学された生徒さんがいらっしゃいました。

その方は、コース終了後、すっかりベテランの域に達しておられ、オーストラリアの国家資格を受験する程,上達されました(*^□^*)

 

本日、入学試験を受けられたみなさんと7月にお会いできるのを楽しみにしていますね(^o^)v

 

この募集は終了しています

2015年06月19日