ブログ

  • HOME >
  • ブログ >
  • 2016年3月 オーストラリア国家資格受験開催!!

SCHOOLBLOG

2016年3月 オーストラリア国家資格受験開催!!

大阪校
2016年3月24日~26日に、AIAS-JAPANシスタースクール愛雅粧ビューティカレッジにて
オーストラリア政府公認国家資格試験が開催されました!
この資格は、世界50カ国以上に通用する国家資格として、とても人気のある資格なんですhappy01

今回開催された資格はこちら ↓
C2リテールコスメティックス
C2ネイルテクノロジー
C4ビューティーセラピー
C4マッサージセラピー
Diplomaビューティーセラピー
Diplomaリミディアルマッサージ

たくさんの試験が行われましたshine

 

みなさんお仕事をされながらのトレーニングは大変だったかと思いますが、
実力を最大限に出し切って頑張っておられましたhappy02

ビューティーの会場より
講師資格でもあるDiplomaランクの本日の試験科目は
ボディマッサージ、ホットストーン、ボディパック等の、ボディーフルコース!

  

 

  

  

 普段エステサロンで施術を受けると数万円するコースが体験でき、全身綺麗になるのでモデルさんもとても喜ばれていますheart04

 フェイシャルでは、カウンセリングでお肌のお悩みを伺い、希望のお肌に近づくようにトリートメントを行いますconfident

 

 メイクでは舞台メイクなどもあり、楽しそうですnotes

  

 こちらはネイル試験の様子happy01
普段どおり、楽しく会話しながらリラックスして施術ができていましたnote

  

 マッサージでは、日本の国家資格をお持ちの柔道整復、鍼灸師の先生方が受験されていますsun

試験ですが、皆さん自分の接骨院でお客様をしている時と同じ感覚でとても楽しんで受験されております。

毎回、試験という事を忘れるくらいリラックスして受験されている方が多いですhappy02

 

ぜひ一度チャレンジして下さいshine

..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

2016年03月28日