ブログ

SCHOOLBLOG

技術体験♪

大阪校

   

今日も暑い関西地方です

今週は学院生の方にすでに習った技術や今から習う技術を含め、
      学院技術を”体験”していただく「技術体験」週間です
いつもはお勉強で頭がいっぱいの皆さんですが
今週は技術体験週間なので、登校するのをとっても楽しみにされていた様子
講師の技術を体験する事で、今後の皆さんの技術向上にとっても役に立つと思いますよっ
今日は足のジェルネイルです!
    今の季節にはちょうどぴったりですね
カウンセリングをして「好きな色」や「イメージ」を伺ってからスタートです
ジェルをのせ、爪がどんどん綺麗に変わっていく様子を「おおぉ~っ!」と歓声をあげながら
真剣な様子で見ておられました。
 DSCN1918.JPG
<夏らしく青系でさわやかなかんじに・・・というリクエストでした>
「仕上がりもイメージどおりです!」
「ぷるぷるでかわいい!」
「まだ習ってないので、授業が楽しみです!」
他にも色んな作品も作ることが出来ます(^^)
アートCラメグラ
アートDピーコック(生徒作品)
次回のジェルネイルの授業、楽しみにしていてくださいねっ

2016年07月20日