ブログ

SCHOOLBLOG

待ちにまった…!!!

大阪校

2019.10.28(MON)

 本日、オーストラリアdiplomaコース

オーストラリア政府 国家認定資格 証書授与式を開催しました!!

                       4

 

オーストラリアより証書が届き、ついにこの日がやってきました

 

愛雅粧ビューティーカレッジでは オーストラリア政府認定国家資格 が取得できるコースを開講しており、授業では国際基準の理論・技術を学ぶことができます!(^^)!

★オーストラリア政府 国家認定資格とは? >>>>>

https://www.aigasho.jp/work-qualification/qualification/rto/

★愛雅粧で目指せるコース >>>>>

https://www.aigasho.jp/course/sekisan/estimate/

 

 1

2

学院長の式辞から始まり、授与者からひと言、、、

ちょうど技術力確認試験を終えた生徒さんもいて、興味深々にお話聞かれていました!(^^)!

 3

本校で学んだ1年3か月間、日々の勉強はもちろん、スチューデントクリニックや国家試験に向けた勉強は精神的にも体力的にも本当に大変だったと思います。

 

ですが、ここで過ごした日々は、きっとこれから先の大きな自信になると思います。

新たな一歩を踏み出してください

5

国家資格認定資格を手に、卒業した後は 【 世界に通用するセラピスト  として

羽ばたいていかれること、楽しみにしております

2019年10月31日