ブログ

SCHOOLBLOG

~~“卒業生インタビュー“~~

大阪校

 

今回は前回のブログでオーストラリア国家資格の認定証書を授与された卒業生に

インタビューしてみました

 

オーストラリア国家資格に挑戦した理由

 オーストラリアへワーキングホリデーへ行った際に現地でもバイトでマッサージや美容の仕事はできましたが、そこでは実力の差や資格の必要性を実感しました。また、言葉が通じなくても感動していただけるこのお仕事にやりがいも感じ、世界中の人たちにもマッサージしたいと思いました。オーストラリア国家資格は世界50カ国以上で認知されている国際ライセンスなので、これから十分に活かせると思いました。

 

1年3か月を通して感じたこと

 私は山口から大阪に来て、慣れない環境、バイトとの両立が大変なときもありましたが、先生方がやさしくあたたかく接してくださり、楽しく勉強することができました。1人1人の生徒に対しての思いやりを感じました。

スチューデントクリニックも多く、集客からフォローまで実践で役に立つことばかりでした。仲間と協力して一つの事を成し遂げたり、助け合いの心で溢れたクリニックで楽しかったです。また、特殊技術のαハンドセラピーは、これから美容のお仕事をしていくうえで私の強みになると確信しています。本当に大好きな技術です。技術も知識もそうですが、何よりも思いやりの心やお客様と接する際の気持ちの持ち方はここでしか学べなかったと思います。これからの生き方を変えてくれました。先生方に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

これからの抱負

 私が感動したαハンドセラピーをたくさんの方々に知っていただき、外面だけではなく、精神面、内面の三面全てをケアできるプロとして、世界中の方々に美と癒しを与えていきたいです。このお仕事を通してたくさんの方々にHappyになっていただけるように常に思いやりの心をもって世界で活躍していきます!☆彡

 

bara2

 

*。・.+;゜*インタビューありがとうございました*。・.+;゜*

Aigashoビューティーカレッジでは

学生さんが感動したαハンドセラピー! を受講できるコースを開講しています

このコースは、老若男女問わず、お客様ひとりひとりの「美しさ+健康」という願いをカタチに変え、

人の役に立ちたい方にぴったりのコースです。

 αハンドセラピーについて → https://www.aigasho.jp/show_alpha-2/

 

人の役に立ちたい方

学びながらきれいになりたい方

働きながら学びたい方

安定のセカンドキャリアを目指したい方

世界で活躍したい方

ぜひアルファハンドtherapyにchallengeしてみてください

 

詳しくは愛雅粧大阪校までお問合せください ご連絡お待ちしております

 

 

 

2019年11月13日