ブログ

  • HOME >
  • ブログ >
  • 初めての課外授業🚌直営サロン見学【午後】

SCHOOLBLOG

初めての課外授業🚌直営サロン見学【午後】

沖縄校

サロン見学:three:店舗目はカヌチャリゾート内にある
「カヌチャスパ」へ!

愛雅粧沖縄校2019初めての課外授業【午後】

さすが”国内トップ10スパ”に選ばれたサロン:sparkles:
コテージ1棟を贅沢に利用したおり、入った瞬間から
アロマの香りとなんとも言えない癒しの空間:hibiscus:

キレイな海:tropical_fish:と森🌳に囲まれてお仕事ができるのは
とても魅力的ですね!

愛雅粧沖縄校2019初めての課外授業【午後】

愛雅粧沖縄校2019初めての課外授業【午後】

カヌチャスパでは”究極の癒し”で「眠ってしまいそうなくらい
気持ちいい」とも言われる「シロダーラ」を体験していただきました。

体験できるのは一人だけという中、倍率17分の1のじゃんけんで
見事勝ち抜いたラッキーなMさん:clap:

通常だと60分¥13,800するんだそう。
見ているだけで気持ちいいのが伝わりました♪
とても貴重な体験になりましたね。

愛雅粧沖縄校2019初めての課外授業【午後】

愛雅粧沖縄校2019初めての課外授業【午後】

4店舗目はマリオットリゾート&スパ内にある
「ネイルズクレエル」へ🚌

北部エリアは高級リゾートホテル内にサロンがあるので
実習授業が楽しみですね♫

愛雅粧沖縄校2019初めての課外授業【午後】

愛雅粧沖縄校2019初めての課外授業【午後】

今回はネイルケアを体験をさせていただきました:nail_care:

とってもゴージャスな空間でゆったりDVD鑑賞をしながら、
ネイルを楽しむことができます:sparkles:

各サロンには愛雅粧OGや、普段学院で授業を担当してくださる先生方が
店舗マネージャーとして活躍されています。

先輩や先生方の働くカッコいい姿を見ることができて
学生の皆さんも1年後の自分がイメージしやすくなったんじゃないでしょうか:blush:

これから本格的に授業が始まります:pencil:
目標に向かって1年間みんなで頑張りましょう🙋🏻

愛雅粧沖縄校2019初めての課外授業【午後】_08

2019年04月25日