ブログ

SCHOOLBLOG

☆宿泊研修1日目☆

沖縄校
今日は待ちに待ったカヌチャベイホテルで宿泊研修の日ニコニコ

カヌチャベイホテルの中には
くれえるグループであるカヌチャSPAが入っているんですよぉ

1泊2日で普段私たちが習っているフェイシャルとネイルを体験させて頂きますニコニコ


那覇から車を走らせて2時間弱

許田インターを降りて広がる青い海ピカピカ
 
Image result for 沖縄海
 
私たちのテンションもMAXです

飛び込みたぁ~いパンチ!
 


北部についてカヌチャベイホテルとマリオットホテルに分かれて
フェイシャルとネイルの体験をしますピカピカ
 






現場の雰囲気~施術、接客方法などを学ぶことを目的とし、

これから先の自分自身のあり方を想像して目標を立てていく貴重な研修ですびっくり!!





写真向かって左のお二人は一年前の先輩方ですピカピカ
 
✨一年でこんなにも成長するんですか~キョロキョロ
カウンセリングも勉強になります若葉マーク








SPAコテージの近くには
くれえるグループのカヌチャネイルがありますOK
授業ではハンドネイルを先に進めていたので
フットネイルはテンションあがりますアップ


キューティクルケアや角質ケア・マッサージと
至れり尽くせりですハート
 
仕上げはカラーリング

あれもこれもしたいし色を決めきれなく迷いましたがベー
 
 
 
え~い欲張っちゃいました2色オーダー(笑)

大大満足ですラブ


 
 
研修の間にもブログ記事投稿も頑張りますパンチ!



 
来月にはオーストラリア試験を控えているので
試験前に汗
学校で習っているフェイシャル施術とネイルを体験することができ
手技の違いや感触、おもてなしの仕方、
細かい配慮などとても勉強になりました本
 
ありがとうございましたおすまし
 
次はプライベートできたいです(笑)
 
 
 
○☆゚・:,。*:..。o○h☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 

 

 

 

 

 

花2017年度4月9期生入学希望者募集花

 

 

只今びっくり学校説明会随時受付中びっくり!!

 

 

 

 

愛雅粧ビューティカレッジ資料請求ラブレターコチラからラブレター

 

スクール説明会・見学会に来れられた方に特典ピカピカ



サクラ1.日本トップ10スパで活躍する現役のプロのセラピストがお仕事している様子を職場見学・体験 できます!!





セラピストが憧れるセラピストのトリートメントが受けれるラブ 

めったにできない体験なのでこの機会に是非いかがですか?    



サクラ 入学金52,500円が 免除!!

 

詳しくはお気軽に資料をご請求ください。



メールアドレス メール okinawa@aigasho.jp



電話 電話098-975-6215(10:00~18:00)



住所 〒902-0067 那覇市安里1-1-61 愛雅粧ビル5F












☆☆☆愛雅粧卒業生が活躍しているホテルデパート内エステ・ネイルサロン☆☆☆





一流のビューティセラピストを一緒に愛雅粧(あいがしょう)で目指してみませんか!?



質問・相談お気軽にお問い合わせ下さいませ 赤ハイビスカス ニコニコ 赤ハイビスカス

<お問合わせ先>

愛雅粧ビューティカレッジ沖縄

右 メールアドレス メールokinawa@aigasho.jp



電話 電話098-975-6215(10:00~18:00)









住所 〒902-0067 那覇市安里1-1-61 愛雅粧ビル4F

 



 

 

 
 



 

2016年06月29日