ブログ

SCHOOLBLOG

敬老の日♪ボランティア活動

沖縄校

こんにちは敬老の日のイベントで

『首里偕生園』様にお邪魔してきました
お爺ちゃん・お婆ちゃんに喜んでもらいたいと練習に励んでいた生徒達

気合い入ってましたよ(笑)

 皆、素敵な笑顔で楽しそうですね

ダンスも、カチァーシィーも楽しんで頂け大成功に終わりました

また、来年もやりたぁ~いと言うほど、生徒達も大満足
その他…ハンドマッサージやメイクを行いました
お婆ちゃん達も、更にお綺麗になり喜んでくれていましたよ
『美』の提供により『笑顔』になって頂ける幸せ本当に、心温まる1日でした

偕生園の皆様、貴重な体験をさせて頂きまして、本当に有難うございました

 

Posted by あいがしょう沖縄 at         21:04        │Comments(0)                │イベント

<!– –>

 

2016年09月28日