ブログ

SCHOOLBLOG

学校説明会☆彡

沖縄校

こんにちは(^-^)
講師の宮崎です。 

今日は、新たに始まる4月生の募集で、学校説明会を行っています。

これから、毎月 第2、4土曜日 は、学校説明会を行いますので、
みなさんお気軽に問い合わせて学校を見にきてくださいね❤

TEL 0120-218-900

 

 やっぱり、学校は雰囲気なんかを見てみないとわからないですからね~!
今日も、希望にあふれた学生さんたちが学校見学にきてくれましたよ★

 美容に興味があるけど、どうゆう学校を選べばいいんだろう。。。(@-@)
と悩める乙女サン達が、今一生懸命自分の将来の事を考えて、
道を探していることだと思います。

 若いときは、やりたいこと、興味のあることがいっぱいいっぱいありますね!
とっても素敵なことだと思います。
その興味は絶やすことなく自分にあった道を自分で選んでいってくださいね! 

私たち講師陣は、輝ける将来のセラピストとして、その道に進めるように、
できる限りお手伝いをしていけるようでありたいと思っています。

また、一緒に学ぶ生徒さん達も、みんな美容やマッサージに興味をもったりと、同じこころざしを持った人達ばかりなので、みんなでお互いを高めあえる、素敵な学校にしていきたいと思っています。

いつでも、わからないことや聞きたいことがあればなんなりと聞きに来てくださいね❤

楽しみに待っていますよ~!

今日は、初々しい学生さん達と、お話して私も初心に戻り、またこれからも美容の道を極めていきたいなぁ~と思う一日でした(^-^)★

2008年12月27日