ブログ

SCHOOLBLOG

WAX脱毛★

沖縄校

こんにちは★ 講師の宮崎です。

今日は午前のコースでは、脱毛の授業で、生徒さん達がお友達を連れてきて脱毛のモデルに
なってもらいました。

20090122_01.jpgけっこう、WAX脱毛をやったことのある人は少ないみたいで、イメージ的には、シートではがされて、痛い(>。<)!!ってゆうイメージがあったみたいですが、実際やってみるとそんなに痛くない!
しかも、色が白くなってつるつるになってる!
って驚いてました。

生徒さん達の練習の成果ですかね?
みんな上達してきてますし、楽しく、練習できたと思います。
実際モデルさんを使っての脱毛だったので、いい意味で緊張感を持って脱毛ができたと思います。

 

WAX脱毛というのは、毛を脱毛するだけじゃなく、ピーリング効果もあるので、古くなった角質を除去する作用もありますので、つるつるになるんですよ!
ただ、やりすぎるのはかえってお肌に負担になるので、よくないですけどね(^-^:)

また、今後も外部からモデルさんをよんで、授業を行っていきたいとおもいますので、
よろしくおねがいしま~す★

 

 

 

2009年01月22日