ブログ

SCHOOLBLOG

研修中☆

沖縄校

初めまして

2月に1期生として卒業し、この度講師の方々のアシスタントをさせて頂く事になりました新城といいます(〃^∇^〃)

学院でたくさんの事を学び、体験して「セラピスト」としてのお仕事の魅力にすっかりはまってしまいました♪

卒業生としての経験を活かし、このブログを通して皆さんに学院の事や色んな事をお伝えしたいと思います☆

どうぞ宜しくお願いしますm(◡‿◡ฺ*)m

 

 


20090225_01.jpg 

さて、今私達は4月へ向け猛特訓中です!!

今日はHOTストーンの実習。。

温めた玄武岩でマッサージをしていくHOTストーン

石を手で固定し、肌にしっかりと密着していくのに気をつけながら体をマッサージしていきました。

石が持つ遠赤外線の効果で身体を温めてくれるので、冷え性が気になっていた今日のモデルさんにはピッタリのトリートメント♪

 

 


20090225_02.jpg最後のデコルテのマッサージまでとてもリラックスされていました(o^-^o)

気持ちのいいマッサージができている時マッサージをしている私達も癒されるんですよ.:*・☆・゜・

 

4月まであとわずかですが、今の技術がもっと自信につながるように研修を頑張っていきたいと思います!(〃’▽’〃)ノ

 

 

沖縄校 新城

 

  

 

2009年02月25日