ブログ

SCHOOLBLOG

研修

沖縄校

はじめまして☆

去年11月に愛雅粧に入校し、晴れて☆2月に卒業しました具志堅と申します(^-^)

実は・・・只今!!!人生初☆ブログに挑戦しています(汗)

なので・・・大きな目で見守っててくださいネ(^。^)y-.。o○

 

学院は3か月!!!えっっっ!?短い!!!!!

そうなんです(>_<)まさにハードスケジュールだった3ヵ月・・・☆

すごく学院生活は新鮮で充実して楽しかったですし(^u^)何より卒業には3ヵ月前とは違う

自分に出会え同じ志を持つ仲間も増えました?

今では嬉しい事に講師アシスタントとして学院にお世話になっています☆

なので4月から入校してくる生徒さんと一緒でピカピカの1年生なんですよ( ^)o(^ )

今から期待と不安で胸が一杯ではありますが生徒さんに負けないように4月まで研修頑張って

いきます!!!

 

4月生の募集期間も残りあとわずかです!

最終募集の説明会は3月14日(土曜)28日(土曜)です。

興味のある方はお早めにお問い合わせください☆

フリーダイヤル0120-218ー900

 

です★  お気軽にご連絡ください(^-^)♪ 

 

 

                                      沖縄校  具志堅 

 

2009年03月05日