ブログ

SCHOOLBLOG

適正チェック

沖縄校

今度の5月に行われるオーストラリアの国家試験

愛雅粧では日本にいながら試験を受ける事ができます

そのオーストラリアの国家試験の適性チェックと対策講座が6日、7日に行われました。

行われた実技はフェイシャル、メイク、ネイル(ネイル&ペディ)です

200904.jpg皆さん実務をされている方達ばかりなので、学院長のアドバイスを受けながら適格にこなしていました

やはりいきなり試験に挑むよりもこうやってチェックを受けたり、対策講座に参加するのはとてもいい事だなと感じました

2日目には試験のモデルさんに生徒さんにも参加してもらいましたので、とてもいい体験になったのではないでしょうか

その日学院を見学にいらしていた学生さんもモデルの協力をしてもらいました

とても勉強になったと喜んでいられましたよ

5月の試験まであと1ヵ月ちょっとですね

勉強も頑張りながらその学院の様子もブログでUPしていきたいと思います

 

沖縄校 新城 

2009年04月07日