ブログ

SCHOOLBLOG

★ナイトメイク★

沖縄校

meke up 025.JPG今日で前半のメイクの授業が終了しました

 

みなさん最初は慣れない手つきでメイクをしてたのが・・・

5日目にもなるとすごく慣れた手つきでだいぶスムーズになってましたね

さすがみんな飲み込みが早いので今日はナイトメイクに初挑戦

ちなみに、写真は講師によるアイシャドウの入れ方のデモンストレーションです

みんな、真剣に聞いていました

人によって、目の形が違うのでひとそれぞれ形にあったシャドーの入れ方を勉強しました

これから、どんどんいろんな人にメイクして上達していきましょうね

 

来週からはボディーの授業が始まります

楽しみですね

 

メイクもしばらく間があくので忘れないようにしてくださいね

 

ではでは、また来週

 

2009年04月17日