ブログ

SCHOOLBLOG

ネイル☆初授業

沖縄校

 nail 004.JPGこんにちわ今日から月日も変わって6月になりましたね

ここ学院でも今日から新しい授業が始まりました

講議の方では、ネイルの歴史~今日に至るまでなどお勉強していきました新しく耳にする言葉や使用する備品など一つずつ頭に叩き込んで・・・いきました

エステティシャンは手が荒れてては良くないのでネイルの授業でしっかり技術を身に付けて頑張っていきましょう

PS.4月からの入学で生徒さんがみるみるキレイになってきてるように思えます。

やっぱり学院に通ってることと毎日「美」をお勉強していることが外面・内面に現われてきているのですね

その調子で学院生活をENJOYして過ごせるといいですね

沖縄校:具志堅

 

 

 

2009年06月01日