ブログ

SCHOOLBLOG

ストリップワックス☆

沖縄校

  CIMG0970.JPG

 

おはようございます

脱毛3日目を向かえました

2日目の昨日は1日目に引き続きストリップワックスで足の脱毛をしていきました

「何かとっても痛そう~」  なんて言っていた生徒さん達も

シートに付いている抜けた毛を見て 「すっごい!抜けてる」 と脱毛の楽しさを感じたようです

モデルの生徒さんも施術する生徒さんにアドバイスしたりと脱毛のコツもだんだんをつかめてきたようです

 

脱毛は毛を処理するだけではなくクライアントの肌等の状態をしっかりと確認する事も大切です

 

CIMG0971.JPG

 

ワックスが熱すぎないか

自分の肌で

しっかりとチェックする事も大切ですね

 

 

 

 

今日は広範囲の足をやっていきましたが、これから脱毛部位によってワックスの種類も変えながら練習していきます

 

生徒の皆さん理論の方も大丈夫ですか~

抜き打ちで聞いてくるかもしれないのでしっかりお勉強していてくださいね( ´艸`)

今日も一日楽しくお勉強頑張っていきましょうね・゚’★.。・:*:・゚’☆♪

 

沖縄校 新城

 

 

 

 

2009年06月10日