ブログ

SCHOOLBLOG

脱毛6回目!!

沖縄校

こんにちわ

もう夏ですね・・・紫外線対策大丈夫ですか??今日から「M」先生は日傘をさして学院に出勤していました(笑)あたしも~ッって・・・←これは雨傘ですよね

そうです。私達、美容に携わる人は紫外線対策は欠かせないデスよね

特に沖縄にいるとすごく気を遣いますね(汗)みんなで夏をふっ飛ばし美白美肌美人を目指しましょう

今日は脱毛の授業で新しい商材ハニーピールというワックス剤を使用しました。ハニーピールとは水溶性のワックス剤で、な・な・な・な・なんと主原料がはちみつとグラニュ糖で作られた特殊脱毛剤なのです。生徒さんも「痛くない」とか「肌に塗布する時になめらかで塗りやすい」と絶賛していました!

2009年06月22日