ブログ

SCHOOLBLOG

脱毛 9回目☆

沖縄校

こんにちは

今日も沖縄はいいお天気です 

 朝はセミの鳴き声が聞こえてますます夏に近づいてますね

本日は脱毛9回目の授業

今まで使ってきたストリップワックス、ホットワックス、ハニーピールを使ってそれぞれ明日の試験に備えて練習をしていきました

s.jpg

  こちらは脇やお顔の狭い範囲の脱毛で使うホットワックスです。

ワックスを厚すぎず薄すぎず・・手早く円を描くように塗布していきます

手順をきちんとできた時

しっかりと毛を抜く事ができ

「すご~いきちんと抜けました~

とモデルさんも施術した生徒さんも嬉しそう

分かります?

この写真での満面な笑みを(笑)

 

もちろん脱毛した後のお肌のケアも大事です

 生徒の皆さん時間を意識しながら最後の時間まで頑張っていました

いよいよ明日は脱毛の試験日です

7月4日に行われるbe-oイベントの準備もあり大変ですが

普段の授業を頑張っている生徒の皆さんならきっと大丈夫

程よい緊張感を保ちながら、いつもの頑張りを見せてくださいね

 

沖縄校 新城

 

2009年06月25日