ブログ

  • HOME >
  • ブログ >
  • 採点が終わりました(^u^)

SCHOOLBLOG

採点が終わりました(^u^)

沖縄校

こんにちわ☆今日は待ちに待った・・・(^-^)筆記試験の日・・・(汗)愛雅粧沖縄校では4月からビューティーコース・インターンナショナルコースの二つのコースが同時にスタート致しました。インターンナショナルコースの生徒さんは始めにビューティーコースの内容をお勉強していきますなのでこの3か月間でしっかり学んだ成果をビューティコースの生徒さんは卒業試験!!!インターンナショナルの生徒さんは中間試験!!!という形で一緒に試験を受けてもらいます。

 

前日から皆さん猛勉強頑張ってましたね今日は6科目の試験お疲れ様でした

今回6科目すべて合格した生徒さんは・・・1名のみ・・・

もう少しという生徒さんは多かったのですがここは、厳しくさせていただきます

なんせセラピストは常に勉強勉強終わりはないですよッ

追試頑張りましょうね

それでは、よい週末を~

っていってる場合じゃないですね(笑)

追試になってるかも分からないから試験勉強したほうが・・・する方向で・・・(笑)

週末をお過ごし下さいseeyou沖縄校  具志堅

 

2009年07月10日