ブログ

SCHOOLBLOG

ビューティコース卒業式

沖縄校

 guraduasion 035.JPG

おはようございます先日17日の土曜日ビューティコースの卒業式が行われました☆

卒業式は2名ということもありすごくアットホームな雰囲気の中始まりました。

社長から~お祝いのお言葉に始まり、講師の先生方からも入学してからのエピソードを踏まえた話などがあったりですごくこみあげてくる場面もありました

3か月という短い期間ではありましたがとても頑張り屋さんで、パワーもあり日に日に成長していく姿が

本当に早かったですねッやっぱり若いっていいですね・・・(笑)うらやましい限りです

これからは、社会人となりセラピストとして活躍していくことと思います。花咲く時期が違うかも知れませんが

一流と呼ばれるセラピストに一歩一歩上りつめてほしいと願ってます。

卒業しても我が家のように遊びに来てくださいねッ☆

その時にまた成長した姿を見せつけちゃってぇ~私達も楽しみにしていますねッ

それでは

Have a nice day

沖縄校   具志堅

 

 

2009年07月27日