ブログ

SCHOOLBLOG

みんな真剣です(^-^)

沖縄校

季節の変わり目皆さんはいかがお過ごしでしょうか

体調の変化に十分に注意をされて今年もあとわずか悔いのないように日々充実して過ごせるといいですねッ

 

さて、今日のインターンコース
インターコースの生徒さん今年いっぱいではほとんどの技術が出来るようになってます
4月からスタートし技術や理論のお勉強、カウンセリング、接客やおもてなし、敬語の使い方に電話応対など本当に学ぶものが多かったと思います。半年前に入学したとは思えないほどの急成長ぶりに最近は胸が熱くなる事ばかりです施術をしている時の表情なんてもうプロさながらなんですよ

まだまだ成長盛りの生徒さんなのですが年明けにはステューデントサロンをOPENする予定です。

mithinngu 001.JPG

今まで習得してきた事が生かされる最高の舞台に生徒さんの気分は最高潮の反面、不安も隠せないでいる様子が伝わりました。

OPENするにあたって、皆でメニューや金額設定などを決めていく事ってこんなにも大変なんだと大分、頭を使っていました。

まだまだ未完成ではありますが、話合いの場を重ねて、完成度の高いステューデントサロンンをOPENする予定ですので皆さん楽しみに待っててくださいねッ

 

生徒さんもこの大きな企画をすごく楽しみに、そして自分たちのトリートメント・接客でお客様からお金を頂くことのありがたさ、授業では体験できない初めての事が沢山あるとは思いますが、すごくいい体験になると思います。みんなで成功させようね

沖縄校  具志堅

 

 

 

 

 

 

2009年10月23日