ブログ

  • HOME >
  • ブログ >
  • クリスマスイベント開催☆★☆

SCHOOLBLOG

クリスマスイベント開催☆★☆

沖縄校

皆さん、クリスマスが近づく今日この頃ですが、いかがお過ごしですかはてなベー

カップルで過ごす人ハート
友達とわいわい過ごす人ベーアップ

みんな、クリスマス前になると、街中どこかテンションが上がってますよね~アップ♪赤
町並みがきれいにライトアップされているのをみると、冬がきたなぁ~と実感しますね雪 (でも沖縄は全然それでもあったかいですけどね!!)

さてさて!!!

キラキラ 我が愛雅粧ビューティカレッジでは、生徒たちによる美容イベントを行います!!!!キラキラ 

 



 
12月22日、24日  の2日間     
  22日 10:00~15:00  24日  10:00~14:00
  までのご予約限定びっくり!!

 〈  内容  〉

 ">>● フェイシャルケア (90分コース) カウンセリング込み ・・・ クリスマスの前に、お顔のケアはいかがですか??
 


●ボディートリートメント (90分コース)  カウンセリング込み  ・・・  クリスマスのイベントの前に体のお疲れをとりませんか??

 



●メイクアップ (40分コース)  カウンセリング込み  ・・・  クリスマスのお出かけ前に、メイクに気合いいれて素敵に変身しませんか??

 



今回のイベントは、ななななななんと、、、、お代はいただきませんびっくり!ぶーん

愛雅粧からのみなさんへのささやかなクリスマスプレゼントとしてご奉仕させていただきたいと思いますキラキラ ニコニコ

なので、早いもの勝ちです!!!
お早めにご連絡くださいチョキ

Tel  098-975-6215

受付日時   平日 9時~18時30分
担当  宮崎・具志堅       までご連絡ください!!!

 

2009年12月13日