ブログ

SCHOOLBLOG

美容介護の授業☆

沖縄校

皆さんこんにちわ赤ハイビスカス

沖縄もとうとう冬到来ですね雪

きゅうに今日から冷え込んできましたね汗
風邪ひかないよう、体調管理には十分きをつけましょうね~コレ!

さてさて、我が愛雅粧学院では、今度の25日  

そう!!  クリスマスの日

首里にある偕生園の老人福祉センターで、
おじいちゃん、おばあちゃんたちにマッサージを行いますキラキラ 

クリスマスという事で、私達からのささやかではありますが、
おじいちゃん、おばあちゃんにこころのこもったプレゼントをあげれたら。。。
と思っていますニコニコ

なかなかこういう機会は、ないのであいがしょうのみんな日頃練習している成果を思う存分発揮して
おじいちゃん、おばあちゃんと触れあって、こころを癒してあげてくださいね♪赤

今から、とっても楽しみなイベントですベー

偕生園の皆さん!!  楽しみに待っててくださいね~アップ

あいがしょう総出でやってまいりますチョキ

 



ワクワク~ハート

沖縄校  講師   宮崎  
 

2009年12月16日