ブログ

SCHOOLBLOG

健康で美しい人って。。。

沖縄校

皆さん、こんにちは☆

寒くなってきましたね~(>。<) 

 沖縄ってやっぱり冬は寒くなるんですね~(笑)
このまま寒くならないで冬が過ぎるかと思うくらい暖かかったから、
急に冷え込んできて体がなかなか対応できていませんがーん

学院の生徒さん達も体調をくずしてしまっている人もいるので、みんな風邪ひく前に、体調管理をしっかり
しましょうね~グー

女性は体を冷やさないように気を付けて、寒い時は温まる食べ物をたくさん取るようにしましょうね♪赤

お肌をきれいにしようと思っている人は、まずは自分の体を健康にすることから気をつけましょうびっくり

三食きちんと栄養のバランスが取れて、
十分な睡眠をきちんとした生活リズムで取ること。
ストレスをためない
コレ!

簡単なようで、なかなか難しいんですよね~    これが。。。汗

だけど、やっぱり綺麗だな~って思う人は、健康で、いつも元気でパワーがあふれている人だなぁ~って思いますキラキラ 

いつも、素敵に輝き続ける為には、自分で自分自身をきちんと管理できるようになることが
一番大事なのかもしれませんね
ニコニコ


これから、何かと年末で飲み会や行事が沢山あって体の疲労が蓄積される時期ですよねタラ~

元気で年末を走りぬけるためには、自分の体をいたわってあげる、体のメンテナンス日を設けてあげてくださいねハート

                                    講師   宮崎赤ハイビスカス

2009年12月19日