ブログ

SCHOOLBLOG

お待ちしております( ^)o(^ )

沖縄校

皆さんこんにちわアップ
今日もポカポカ暖かく気持ちいい天気でしたねッ晴れ

今日から3月サクラ暦も変わり3月1日は県内外の各地で卒業式が行われたかと思いますぐすんアップアップアップ

本日〃卒業生の皆さんはこれから就職、進学、専門分野へ進む人鉛筆それぞれが新しい出発点に立ってドキドキハートワクワクパンチ!している事と思いますハートどの道に行っても頑張って下さいねパンチ!

愛雅粧沖縄校に入学内定が決まっている方ピカピカまだお悩み中の方~(学校説明会・見学会)もお勧めしますGOODいつでもいらしてくださいねびっくり!!来年度も様々なカリキュラムをご用意していますので、楽しみにしていてくださ~いピカピカ私達も♡皆さんにお会いできる日を講師一同心より楽しみにお待ちしておりますおすまし

                愛雅粧沖縄校  具志堅

 

2010年03月01日