ブログ

SCHOOLBLOG

卒業試験迫る!!!

沖縄校

皆さん、こんにちは(^-^)★

先日の地震びっくりしましたね~がーん
今日も何度か、余震がありましたけど、、、
沖縄にも、こんな大きな地震がくるなんて汗
世の中、なにがあるかわからないですよね~タラ~

   今、学院の周辺、安里地域では、マンションなどの建設ラッシュですびっくり!!
   毎日、工事の騒音と振動に驚きながらびっくり!汗マッサージに励んでいますGOOD

今日は、振動か地震かどっちかわからないような状況でしたが、、、(笑)
でも、天災は本当には気をつけないと、いざ!!というときどうしたらいいか全くわからないですよねがーん

さて、話は変わって、今期の生徒さん達も、もうすぐ卒業試験真近になりました本
みんな、放課後残って、練習して一生懸命がんばっていますピカピカ

マッサージのモデルに来てくれている、生徒さんのお友達さんも、ご協力ありがとうございま~すハート

あと、残りもう少し
最後まで、みんながんばろうね~グー

 

2010年03月02日