ブログ

SCHOOLBLOG

エステサロン♪

沖縄校

皆さん、こんにちは黄ハイビスカス

連休明けですね~汗

皆さんは、この3連休いかがおすごしでしたか??

沖縄では、黄砂が降ってきてて、霧みたいに曇っていましたね~曇り

さて、私は、この連休エステサロンに行ってきました♪赤

やっぱり、休みの日にエステサロンに行って癒されるのは、最高ですね~GOODキラキラ 

私の場合は、気持ちがすっきりしなくてもやもやしている時だったり、体調がすぐれない時なんかに
岩盤浴に行って大量の汗汗をかいたり、
エステサロンに行ってトリートメントを受けますパー

 



エステサロンに行って、エステティシャンのマッサージやおもてなしに癒されて
また私自身新たな気づきや、気持ちの切り替えをすることができますキラキラ 
やっぱりリフレッシュすることは大事ですよねニコニコ

頑張った自分へのご褒美として、月に1,2回は通いたいものですね~ハート

愛雅粧の生徒さんが、エステサロンで就職して、エステティシャンとして立派に
働いている事が、今からとても楽しみです♪赤

皆さん、がんばってくださいね~キラキラ 

それでは赤ハイビスカス

                              講師  宮崎


 


 

2010年03月23日