ブログ

  • HOME >
  • ブログ >
  • 人材育成ビューティセラピスト科選考会

SCHOOLBLOG

人材育成ビューティセラピスト科選考会

沖縄校

人材育成事業 「ビューティーセラピスト」選考会

みなさんこんにちわ汗

早いもので4月に入りましたねサクラ
3月、4月というのは、別れと出会いと門出の季節ですぐすん去る月曜日には、インターナショナルビューティセラピストコース11名が愛雅粧沖縄校を晴れて卒業し、「新社会人」として、沖縄県内外のSPA産業の未来を支えてくれる事でしょうハート
別れはすごく寂しかったですが、皆さんの今後のご活躍を思うと、次にお会いできる日がとても楽しみです
びっくり!!

さて、本日ピカピカ愛雅粧学院では

人材育成事業ビューティセラピストコースの選考会

が行われましたパンチ!

応募人数24名に対し118名のご応募があり一次試験→一般常識問題は2クラスに分かれて実施し、面接は予想以上のご応募という事もあり合同で面接していきましたキラキラ みなさんお疲れ様でした汗

面接は合同ではありましたが一人一人の志望動機やビューティーセラピストに求められる個人の意見などを聞くことができ、、ご応募いただいた方の意識の高さは皆さん一人一人とても輝いていましたねッキラキラ 

発表は5日以降に受験番号でお知らせいたしますキョロキョロ

ホームページ等を要チェックしていてくださいね汗

それでは、see you next weekパー

愛雅粧 沖縄校 具志堅

この募集は終了しています

2010年04月02日