ブログ

  • HOME >
  • ブログ >
  • 第2期インターナショナルビューティセラピストコース入学式

SCHOOLBLOG

第2期インターナショナルビューティセラピストコース入学式

沖縄校

第二期インターナショナルビューティセラピストコース入学式

皆さんこんにちわびっくり!!本日愛雅粧エステティック専門学院でインターナショナルビューティセラピストコースの入学式が行われました若葉マーク

改めまして、愛雅粧エステティック専門学院へのご入学の皆さん、おめでとうございますキラキラ 
心からお祝い申し上げます花

今日はどんなお気持で、入学式にのぞまれたでしょうか!?皆さんと本日お会いしまして、とても緊張している様子でしたねッピカピカまた、学院に寄せられる期待と、皆さん自身のやる気!!!という決意が、とっても伝わってきましたパンチ!

「好きこそものの上手なれ」ということわざがありますが、皆さんがこの専門学院に進まれるのは、好きだから目指す世界で、自分の持てるパワーを思う存分、発揮したいという強い希望が、この道に進む大きな動機になっていることと思いますGOOD

明日から一年間が始まっていきますが、皆さんの、「この職種が好き」という動機を大切にし、パワーを蓄え、今の気持ちを失わずにいて下さいピカピカ

また、これから始まる新たな勉学にチャレンジし、自分の可能性を精一杯この愛雅粧で見出していけれるよう私達講師陣も皆さんをサポートし努めていきたいと思っておりますびっくり!!

一年間どうぞ宜しくお願い致しますびっくり!!






愛雅粧 沖縄校 具志堅

2010年04月12日