ブログ

SCHOOLBLOG

授業3日目

沖縄校

今日は1日中あいにくのお天気ですが、
皆さまどうお過ごしでしょうかはてな

突然ですが。。。

本日ブログを書いておりますのは、
今年度から学院のアシスタントとして採用されました神山と申しますピカピカ

初ブログということで慣れない文章ではありますが、
温かく見守って頂ければと思いますチェリー

今日はインターナショナルコースの3日目の授業でした♪赤

午前中はクライアントサービスの授業で
クライアントとのコミュニケーションの取り方、電話応対、お出迎えの仕方を
ロールプレイング方式で生徒さんに実践してもらいましたアップ

社会人経験のある生徒さんもいるので、
皆さん思っていた以上に実践できていましたねびっくり

午後のフェイシャルの授業は
泡洗顔・タオル拭き取り・ディープクレンジングまで進みましたキラキラ 

皆さん手技を覚えるのに真剣なので
教える私達もとても刺激になっていますピカピカ

来週からまた新しい手技に入るので、
今日まで覚えたことはしっかり自宅でも復習してきて下さいね本鉛筆

愛雅粧 沖縄校 神山

2010年04月15日