ブログ

SCHOOLBLOG

初☆トリートメント

沖縄校

今日は相モデルで初めてのトリートメントを行いましたアップ

お出迎えからお着替えのご案内、そしてトリートメントは
昨日までに習ったクレンジングからディープクレンジングまでをひと通り通していきましたニコニコ

今まではマネキンでの練習だったので、初めての人肌でのトリートメントに
皆さんすごく緊張していましたねベー

人肌ということで皆さんの動き一つ一つが慎重かつ丁寧で、
生徒さんの施術姿に私自身初心の気持ちを忘れてはいけないなと
改めて感じさせられましたハート

初めて相モデルでトリートメントをしてみての生徒さんの感想は。。。

『緊張したけど楽しかった♪赤
『もっと頑張りたいガッツポーズ
などの意見が多く、皆さん一段と意欲が湧いてきたように思えましたびっくりびっくり

まだまだ覚える事は多く、嬉しい事悔しい事たくさんあると思いますが、
これから回数を重ねて皆さんが少しでも自信を持っていけたらなと思いますキラキラ 

愛雅粧 沖縄校 神山 

2010年04月20日