ブログ

SCHOOLBLOG

初☆相モデル

沖縄校

 

こんにちは 梅雨の晴れ間も終わってしまいましたね

本日は気温も下がり冬が戻って来たような空模様ですが 愛雅粧の教室は生徒さん達の熱気で

暑いです

人材育成コースの午後の授業はフェイシャル実技初めての相モデルです

一通りの手順は覚えてもらっていたのですが、モデルさんの肌に直接触れる緊張からか 順序を忘れてし

まった生徒さんもいた様です

クレンジング、洗顔、ディープクレンジング…と、みなさん拙いながらもこなしていました

指や手の動かし方など、指導する事柄が見えてきたので、講師にとっても実りある授業となりました

日々新しい事を吸収していってほしいなぁ…と、思います

                                                     愛雅粧 沖縄校 外間

 

この募集は終了しています

2010年05月14日