ブログ

  • HOME >
  • ブログ >
  • 第二期人材育成コース合格者発表☆

SCHOOLBLOG

第二期人材育成コース合格者発表☆

沖縄校

おはようございますhappy01

澄み切った青い空goodさわやかな秋の風scissors過ごしやすい季節となりましたが皆さんはいかがお過ごしでしょうかsign02

今週はハロウィンがあるので私個人としてもとてもテンションが上がっていますsign03

近年日本でも定着してきたハロウィンeye10月になるとオレンジ色のカボチャを初めとするハロウィングッズがにぎやかに店頭に並んでいますねheart04

 

ハロウィンの雰囲気を出す為、学院でも少しばかりか飾り付けをしてみましたheart01

 

さて、本題の基金訓練者合格発表に移りたいと思いますlovely
 

緊急人材育成支援事業 ビューティセラピスト科 合格者は次の通りです注意

受験番号NO4 NO5 NO6 NO7 NO8 NO9 NO10 NO11 NO13 NO15  NO16 NO17 NO18 NO19 NO21

      NO22 NO23 NO25 NO27 NO28 NO30 NO32 NO33 NO34 NO37 NO41 NO42 NO44

      NO45 NO48

    以上30名の方が合格致しましたピカピカ

今回合格した方30名の方沢山のご応募があった中から見事、チャンスを手に入れる事が出来ましたハート本当におめでとうございますキョロキョロ

なお、合格者の皆様は、別途送付する「選考結果通知書」の受け取り後、管轄の公共職業安定所に同書を提出し、「受講奨励通知書」の交付の必要がありますので手続きを進めるようお願い致します若葉マーク

皆さんのご入学心よりお待ちしておりますハート

愛雅粧 沖縄校 具志堅 

この募集は終了しています

2010年10月25日