ブログ

SCHOOLBLOG

撮影会☆

沖縄校

皆さんこんにちわキラキラ 

先月10月よりサクラ愛雅粧沖縄校サクラ
お世話になっております、上原と申しますおすまし

今回ブログ初投稿させて頂きますアップアップ

これから暖かい目キョロキョロで見守って頂けると幸いですリボン
どうぞ宜しくお願い致します。

☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆** ☆**☆**☆**☆**☆**☆

今日のメインテーマは・・・

「be-o★撮影会」です

be-o といえば

エステやネイル・ヘアサロン、
さらにはリラクゼーション・コスメ・ファッション・グルメ
などなど・・・

情報満載UPの、沖縄の女性に大ハート大人気ハートのフリーマガジンプレゼント

この度 そのbe-oに愛雅粧沖縄校が紹介される事になり

be-oスタッフの方々と、be-o☆Girlのマキちゃんに来て頂きましたびっくり!!

そして学院にて、生徒さん・講師も一緒に撮影会虫眼鏡を行いました

マキちゃんが愛雅粧へ体験学習グー

まずはまきchanにテキストを配布し生徒さんと一緒に座学を受けてる風景鉛筆

その次はまきチャンも愛雅粧の制服に着替えいざ実践アップアップ

一つ一つの行動に「うわ~ッ☆!!!」
と大きな表現をしてくれるので、私たちも生徒さんもモデルになった気分で撮影は順調に進みましたGOOD

撮影中は真剣ですが

撮影の合間にはまきchanと一緒にシャッターチャンスびっくり!!

そして最後には快く皆で記念撮影を撮らせて頂きましたキラキラ 

be-oスタッフさんはとても親切おすましな方々で、
マキちゃんは『可愛いハート』と学院の皆から大絶賛でしたチェリー

こちらは来月発行のbe-oに搭載されるのでとても楽しみですパンダ

皆さん是非ご覧下さい了解

愛雅粧沖縄校 上原

  

2010年11月07日