ブログ

SCHOOLBLOG

★迎春★

沖縄校

新年あけましておめでとうございますびっくり!!

新年は穏やかな日和でよいお正月をお迎えの事と思います指輪キラキラ皆さんいかがお過ごしですか!?

1月・睦月。冬至の寒さ(トゥンジービーサー)をそして鬼餅の寒さ(ムーチービーサー)の最中にあり
沖縄らしい寒さを迎えておりますがベー
今年の目標を新しく立て心機一転また一年頑張っていきたいものですねッGOOD

私事ですが毎年の目標は【健康であること】(笑)おすまし

よく神社のお札などで【無病息災】(全く病気をせず健康であること)という文字を目にしますが
元気でいる事が全ての目標の始まりだと思います若葉マーク

健康な身体があってこそ好きな事が出来るびっくり!!

本当に単純な事ですが健康である事は本当にありがたいですね~びっくり!!

またこの時期はウイルス系の感染症が流行る時期でもありますので手洗い・うがいなどを施行し感染の予防をしていきましょう注意

愛雅粧沖縄校学生の皆さんキラキラ 

明日からの学業が専念出来ますようにキラキラ 

皆さんのご健康を御多幸を祈願し今年度も宜しくお願い申し上げますニコニコ

 

愛雅粧エステティック専門学院 具志堅 

2011年01月05日