ブログ

SCHOOLBLOG

課外授業♪♬

沖縄校

みなさん*:.。☆..。.(´∀`人)こんにちわニコニコ

今日はインターコースキラキラ 課外授業の様子UPしますアップ

久々の課外授業 
愛雅粧のある那覇から約2時間ぶーん
その行き先は・・・

カヌチャリゾートですキラキラ 

沖縄の方ならほとんどの方が知っているかと思いますが
最高のリゾートホテルなのです♪(">ω<)

カヌチャリゾートに入っているエステサロンふたば
『カヌチャスパ』は愛雅粧沖縄校と同じ系列会社ニコニコ

なので、実際に現在サロンでバリバリGOOD働いているスタッフが
講師として来てくれるのも、愛雅粧学院の魅力キラキラ の一つです.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。

愛雅粧とそんな繋がりを持つカヌチャに到着し音符オレンジ
フロントからお部屋までカート移動ダッシュ
ホテルの敷地内がとても広い為
カヌチャの移動手段はカート移動なんですあしあと黒

お部屋から見た景色はとても綺麗でしたハート

とても静かで、澄んだ空気、穏やかで楽しい時間が過ぎハート

夜は生徒さん皆でお鍋作りガッツポーズキラキラ 

皆でおいしく頂きましたアップ

卒業前という事で夜は皆で語り合いキョロキョロたくさん笑いましたベー

もうすぐインターコースの皆は卒業ですぐすん
卒業するとこういう時間とけい(3時)をつくる事が難しくなると思うので汗
みんなの良い思い出になっていると嬉しいですラブ

 

2011年03月25日