ブログ

  • HOME >
  • ブログ >
  • 第二期インターナショナルビューティーセラピストコース★卒業式

SCHOOLBLOG

第二期インターナショナルビューティーセラピストコース★卒業式

沖縄校

今日は幸いに気持ち良くはれ上がり、卒業式という門出にはぴったりの日となりましたね晴れ

約一年前、愛雅粧エステティック専門学院にインターナショナルビューティーセラピスト第二期生10名
の生徒さんが入学し一年間の学業を無事に終えられ本日卒業式を迎えましたびっくり!!

卒業生の皆さん、並びにご参列できませんでしたご父母の方々にも心からお祝い申し上げますキラキラ 

式の初めには蓮井理事長より心のこもった祝辞を賜りましたGOOD蓮井理事長のお話の最中卒業生の表情はキラキラ 一年前とは違いとてもたくましくパンチ!
また私達講師陣も初心に戻り拝聴致しました若葉マーク

次は表彰式です本

この賞は入校以来一日の欠席もなく学問に努められた方一名と、各種試験において素晴らしい成績を修められたかた1名に贈る賞ですGOOD

2つの賞に輝いたのはびっくり!!

松川 彩さんピカピカ

おめでとうございますびっくり!!

見事2つの賞を受賞した松川さんにはくれえる沖縄で使用できる優待券を贈り賞しましたニコニコ

式も進みアップ

卒業生の答辞ですびっくり!!

この大役をつとめたのは一年間クラスの学級委員長でもあり、常に皆のお手本で、クラスを最後までまとめてくれた大城 小夜子さんです鉛筆

大城さんは4月よりくれえる沖縄のカヌチャスタッフとして入社も決定しましたアップアップアップ

今後のご活躍が楽しみですね汗

多くの事を学び充実した学院生活うわーんといった内容の答辞には卒業生一同・講師一同涙ぐみ感動しびっくり!!一年間の思い出が走馬灯のように駆け巡りましたねッダッシュ

そして一年間の思い出を皆で振り返りハート

卒業式は終了うわーん

長いようで短い一年間ではありましたが、楽しかったこと、苦しかったこと、辛かったことも沢山詰まった一年でしたねうわーん

その過程で愛雅粧で学んだこと、培った事などはいつか必ず大きな糧となり皆さんの財産となるでしょうおすまし

最後になりますが卒業後、歩まれる道は変わっても、ここ愛雅粧エステティック専門学院の卒業生で
ある事に誇りを持たれ、溢れる夢と志を抱いて、自己の信じる道を力強く、粘り強く切り拓いていかれますよう心からご期待しておりますキラキラ 

本日はご卒業おめでとうございますハート

 





 

愛雅粧エステティック専門学院 具志堅 

2011年03月29日