ブログ

SCHOOLBLOG

セラピスト紹介☆

沖縄校

本日、沖縄の最高気温は25℃汗パンチ!

真夏日のような暑さでしたねッベー

短い沖縄の春は花もう終わりといったところでしょうかあかんべー

4月はもう既に8日が経過しておりますが皆さんはいかがお過ごしょうか?

先月インターコース卒業生で今月よりくれえる沖縄に入社した新入社員も日々研修を重ねてセラピストデビューまでもう少しです若葉マーク

ここでびっくり!!

デビュー前のセラピストをいち早くキラキラ 紹介いたしまぁ~すおすまし

SPA CLAIR 勤務 小底 万李子

4月からスパ クレエルに入社しました。
小底 万李子です。
インターコース卒業で、まだまだ未熟ですがちゃんと自分を持って頑張っていきます!!
みなさん宜しくおねがいします!
ゴットハンドでゴットハートの心から気持ちを与える
セラピストとして頑張っていきます若葉マーク

SPA CLAIR 我部 彩音

今回、くれえる社員に入社しました。
我部彩音と申します。まだ入りたてで出来ない事ばかりですが、頑張っていきたいと思いますので迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。
くれえるの社員に誇りをもって働き、 世界で活躍するセラピスト目指して日々頑張っています注意

☆素敵なコメントですねッ☆

私も新入社員に負けないよう頑張らなくては・・・ピース

と(>_<)

毎年、この時期になると思いますベー

今回紹介出来なかった卒業生もまだまだいますがタラ~新入社員研修後GOOD

4/19日より
りうぼう4FにNew OpenするSPA CLAIRにてトリートメントをご提供させて頂きますので
楽しみにしていて下さ~い☆

それでは
See you Next Weekパー

 

愛雅粧 沖縄校 具志堅

 

2011年04月08日